こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

昨日の台風、皆様大丈夫でしたかぁ!?
大嵐全開で、まりんの家は
おばぁちゃんに「シャッターを閉めろー!!」
と叫ばれ

1日中シャッターを閉めて
ひっそり過ご……す訳もなく
↑(ダメと言われるとやりたくなる
人間の衝動ってやつです(笑))

シャッターを格子モードにして
外の様子をチラチラ見ながら
過ごしておりました。
↑(おばぁちゃんに気付かれ激怒された事は内緒)

でも無事に過ぎ去り安心(*≧∀≦*)

やっぱり晴れが1番ですね★

そんなまりんは
先週そして今日、妄想倶楽部に
エロエロっと出勤させて頂きました(*^^*)

スーパーアメージングレボリューションに
仲良しな殿方様達が会いに来て下さったり

夜勤明けに会いに来て下さったり、

ご都合を合わせて会いに来て下さったり、

初めましてな出会いがあったりと

とても楽しく気持ちく嬉しいお時間を
過ごさせて頂いちゃいました\(^^)/

本当にありがとうございます(о´∀`о)

前回のブログを読んで下さった殿方様が
マリンピックコースをリクエストしてくれて
なんとなんと金メダルを獲得したまりん(笑)

嬉しい限りであります( ☆∀☆)

でね!!
とてつもなく報告したい事があるのですが……

話が長くなるので省略省略ッッ///

そんな事よりも!!
緊急速報を流させて下さい★

ピンポンパンポーーン♪♪

妄想大好き早番まりん、
25日は遅番に出勤させて頂く事になりました★

21時~なので短時間なのですが、
一生懸命頑張るので
こんなまりんと仲良しこよし
妄想タイムを過ごして頂ける殿方様~(*´-`)

是非、遊びに来ちゃって下さいませ!!

ご来店お待ちしております(*≧∀≦*)

よし、バイトの休憩も終わるので
後半も気合いで働きまぁす(*^^*)

また更新します。
☆まりん☆