きや

お客様の声

★★★★★

口コミや店長コメントを見て指名させていただきました。顔写真がなく不安でしたがm部屋に入った瞬間にスタイルの良さに興奮してしました!痴漢タイムが終わってルックスの良さに大興奮!容姿、接し方、気遣い、どれをとっても最高でした! ステキな女の子だったので、40分が短くてあっという間でした!

★★★★★

久しぶりの痴女コース!カーテンを開けた瞬間僕の無s子レーダーが即感知!可愛すぎる!! 部屋へ移動中お尻をサワサワ、入室して上着を掛けてもらい熱烈ハグ、出るとこ出ててウエストのクビレは半端ない! 素アワーもプレーも言葉使いもとても丁寧でお虜です。耳元で隠語を囁かれ手コ〇をされながら俺も負けじと手〇ン。卑らしい音と匂いで幸せな時間でした。

★★★★★

ブログを見て会いに行くことを決意しました。 対面するやいなや、整った顔立ちにスタイルの良さ、育ちの良さを感じました。接客態度も良かったです。 プレイは最高!対応力抜群でした!指名して良かったなぁと心の底から思いました。

★★★★★

とても綺麗で可愛らしい子でした! 接客も丁寧で好感が持てました。 また遊びに来ます!

★★★★★

接客がとても良く、最後まで楽しく会話も出来ました! 人気が出ると思います!!

★★★★

カウンセリングシートに記入した台本を忠実に実現してくれて、妄想が叶いました!

★★★★★

丁寧で、スタイルも良く、最高です!! また会いに来ます!!

★★★★★

接客も丁寧でとても話しやすい女の子でした。とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

★★★★

スタイルが凄い良く、かわいかったです。 人気でると思います。

きや

  • Age:22
  • 3size:H161 B88(F) W55 H87
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!