まみ

お客様の声

★★★★★

とにかくサービス精神(かわいい等)が強く、肩まで揉んでいただきました。 是非皆様も一度指名してみて下さい。

★★★★★

とても話も上手く、楽しい時間を過ごせました! 写真よりもかわいかったです!

★★★★

肌の質感がとてもスベスベで、ずっと触っていたいぐらいでした。 次はもっと長い時間でお願いします。

★★★★★

気さくで笑顔が素敵でした。楽しいひと時を過ごせて良かったです。

★★★★★

グラマーな体型で痴女にピッタリでした。 「妄想のシナリオが細かいほど演じやすい」と言っており、役を演じる力が高かったです。 MよりSの方が得意なようで、他にまみさんでお遊びになる方が居れば、責められることをオススメします!プレイ後の現実世界での会話も悪い印象を受けませんでした。

★★★★★

雰囲気の良い、可愛らしい感じがしてgoodでした!

★★★★

恐かったが、責めは上手い!乳首責めやフェラ、騎乗位されたらスタイル良かった!

★★★★★

とても気遣いがあって良かったです!安心して楽しめました。

まみ

  • Age:20
  • 3size:H165 B86(D) W57 H87
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿