さゆみ

お客様の声

★★★★★

いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。 責めても良いし責められても気持ち良いです。 話も楽しいのですぐ時間が過ぎます。

★★★★

JK制服にポニテ、スク水にツインテールと、髪型や衣装で色んな楽しみ方ができる子。 お店のコンセプトからは外れるけど、痴漢プレイ無しでトークから入るのも面白いかもしれない。 疲れた人にこそオススメ。明るくておもしろい女の子です。

★★★★★

話しやすい子でした。 また遊びに来ます♪

★★★★

色々な体位に応じてくれてお話も盛り上がりました。有難うございました。

★★★★★

痴漢コースで入りましたが、現役の女子高生そのもので最初から興奮MAX。ボリュームたっぷりのバストの感触を思う存分楽しませてもらいました。パイズリは温かく柔らかく夢見心地。 乳首舐め、フェラ、手コキと次々と繰り出させる技に耐え切れず暴発フィニッシュ!最高でした!

★★★★★

ノリも良くて、楽しかった!

★★★★★

対応もサービスも良好でした。 初めてお店利用しましたがまた来たいと思います。

★★★★

楽しかった。 次は長い時間で入りたいと思います。

さゆみ

  • Age:21
  • 3size:H157 B95(G) W57 H85
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿