すずね

お客様の声

★★★★

1年ちょっとぶりの再会。新コースが出来ていて、予約しました。完全な受身のコース、拘束されながら、ガッツリ責められてからの大量ローション・・最高だった。大満足です。

★★★★★

とっても素敵な女性です。お話しも上手で、痴漢コースの対応も中々良かったです。 Sっ気も強いので、そちらのコースが得意なんですね。

★★★★★

痴女コースで遊ばせてもらいました。 とても楽しい時間でした。また、是非よろしくお願い致します。

★★★★★

責め上手で、大満足でした!! 可愛くてスタイルも良く、また遊びに来ます!

★★★★★

Gカップの大きな胸とノリの良い接客が最高でした。 今度はもっと長い時間で指名したい。 舌づかいが最高でした。

★★★★★

初めての指名で、かつイベントコースで遊ばせてもらったが、最高でした。 逆痴漢タイムと、シャワーまでの間でラブラブし過ぎた結果ついつい延長してしまった。 また、遊ぼうね!

★★★★★

本日も本指名でお願いしましt。非常に表情豊かで動き一つ一つから頑張りが伝わってきて良かったです。またお願いしようと思いました。

★★★★★

写真から受ける印象より実物はスレンダーボディでした。 小柄なのに胸は大きくテクニックもあるので気持ちよく妄想の世界に没入できました。

★★★★★

安定の気持ち良さでした。居心地もいい。また来ます!

★★★★★

まず愛嬌が良くプレイ中もこっちの希望をしっかりと聞いて下さった所が良い。ハード痴女で良かった。

すずね

  • Age:24
  • 3size:H153 B89(G) W56 H84
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿