こんばんは~!
昨日も遊んでくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)




充実した妄想timeの後はHPに上げる写真の撮影に行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

メイクさんに綺麗にしてもらって、男優さんに協力してもらいながら撮っていただきました。

かわいいよ~  とか、エロイね~  とかカメラマンさんはテンションの上がる言葉をたくさん掛けながら撮影してくださって、
プロの方はみなさんさすがだなーって思いました(* ´ ` *)ᐝ


そんな撮影の中からフライングで1枚。。



写真映えするように普段は絶対履かないような高いヒールでしたが、
これでヒール責めとかできたらかっこいいなーなんて妄想しながら脚プルプルしてました。笑




出来上がった写真を見るのがとっても楽しみです!
早く上がらないかな~(*`艸´)




ばーいちゃ♡♡♡