#ブログで愛言葉


こんばんは~♡またまたお久しぶりのblogになりました、、、(^ω^;);););)

もーーー今日暑いーーー!!(´д⊂)
暑くなるのはえちえちな事して興奮してる時だけでいいのにーーー( ´///_ゝ///`)♡♡


干からびそうな私に潤いを与えてやって下さい、、、(・:゚д゚:・)ハァハァ


合言葉が回って来ましたので発表しまーーす!!ヽ(^^)ノ

「8192フラグ」これに決めましたー!笑
これにビビッときたお方は立派な、、、笑( ー̀֊ー́ )✧



めためたに珍しいTバックぢゃないお写真で今日わ攻めてみたよん|ω•๑`)
ガッカリされちゃうかな?喜んでくれるかな、、、?|ω・`)|ω・`)|ω・`)