昨日もありがとうございました。

昨日の夜、帰り道に迷子風の方に道を聞かれました。

迷子「すいません。市民会館はどこですか?」
???こんな時間に⁈
私「多分あっちの方です」
迷子「栄町はどの辺ですか?」
私「この辺です」
迷子「○み(←他店)とか妄想ってどの辺かわかりますか?」
それか!
私「……。真っ直ぐ行けばあります」
迷子「どこの店で働いてますか?」
私「..........。大丈夫です」
謎の返しをして去りました笑


最初から妄想って聞いてくれたら早かったのに、なぜか夜に市民会館からの流れ笑
妄想の名前をいきなり出すのはちょっと恥ずかしかったのでしょう( ̄∇ ̄)

でも人けのない暗闇でUターンして後ろからいきなり声をかけられるのはびっくりするわ。
前からにして!



ちひろ♪(´ε` )