こんにちは(* 'ᵕ' )はつみです!


image1.jpeg


7月から、「エロエロ女医さん」イベント始まりましたね~~( *˙ω˙*)و 




問診票のえっちな質問を記入してもらって、それをもとに女医さんに診察してもらうというイベントです♡




ずーっとやりたかった診察系イベントが実現して超嬉しい!!!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶








嬉しい、のですが…………









はつみと遊んでくださっている方々はご存知だと思うのですが、私は男女逆の健康診断的なAVが大好きなのです(:3_ヽ)_



欲を言えば、そっち系のイベントも実現するといいなあ………なんて( ゜ー゜)チラッ






ここ最近痴女のイベントが多くて、責め好きなお客様に対してなんだか勝手に申し訳ない気持ちになっております笑




イベントは痴女系が続いても、はつみはいつでも責められ大歓迎なので、責め好きなお客様もぜひぜひ遊びに来てくださいね( *˙ ˙* )♡






梅雨時で気持ちも滅入りがちな季節ですが、そんなときこそ妄想倶楽部でストレス発散しちゃいましょ~(*´∀`)







そしてそして





今月はブログ頑張ってみる…………



かも!?!?!?!?








なので!!!?



いつもブログを読んでくださっている方、今このブログで初めて読んだよーって方も、良ければぜひチェックしてみてください♡




それでは!

はつみでした~~ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ










p.s


エロエロ女医さんイベントの問診票には、「どれくらい溜まってますか?」という質問項目があります。



・イベントが気になっている|ω・)
・はつみ先生にいじめられたい|ω・)

…等




上記の症状が出ている方は、しっかりムラムラを溜めて来てくださいね(* 'ᵕ' )



( *¯ ꒳¯*)ムフ



お待ちしておりまーす♡