image1.jpeg

おはこんばにちわ!!はつみです(*´˘`*)

またしてもお久しぶりな更新となってしまいました………(:D)| ̄|_

平成ももうすぐ終わりますね!今年も全くブログ更新せず申し訳ありませんでした。たまに「ブログ読んでるよ~」って言ってくださる方がいると、本当に罪悪感で目が潰れそうになります……じゃあ書けよって話なんですが……ヾ(:3ヾ∠)_

鮮度の高いエロネタを仕入れたらブログ欲が湧くというなんだかよく分からない動機でブログを書いているので、ぜひ生暖かい目で見守って頂けますと幸いです(´×ω×`)










さて、唐突ですが、今回は鮮度の高い「新作パロディAV」についての話題を書きたいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


パロディのAVはたくさんあり、国内では「チンゴジラ(シ〇ゴジラ)」や「君の縄(君の〇は)」、国外では「アーンイヤーンマン(ア〇ア〇マン)」や「パイパニック(タ〇タニック)」など、有名なタイトルは大体パロディされています。



2018年、今年を象徴する国内映画といえば


「カ〇ラを止めるな」


ですよね!!

皆様ご覧になりましたか?*\(^o^)/*




わたしは残念ながら観られていないのですが、友達がハマっていたのでよく感想を聞かされていました。









なんとこの冬、そんな話題の映画のパロディAVが出たそうなのです。






その名も…………
























「中出しを止めるな」














































私はまだレビューを読んだだけなのですが、原作を踏襲した制作方法を取っており、なんだか色々とすごいみたいです\(^o^)/
こちらのページでレビューが読めるので、良ければチェックしてみては??笑
↓↓↓
https://www.club-typhoon.com/archives/2018/11/24/nakadome.html




レビューを読んだ感想や、実際に購入してみた!という方の感想もぜひ聞いてみたいです笑


妄想倶楽部ではつみとお遊び頂く際には、この話題で盛り上がっちゃいましょー( *˙ω˙*)و グッ














さてさて
着々と近づいているクリスマス………

皆様、ご予定はお決まりでしょうか?ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ


はつみの予定はと言うと、今年はなんとクリスマスイブに出勤する予定です♡妄想倶楽部に入店してから初めてのクリスマス出勤(●´ω`●)



今年は1人で寂しいよ~って方、わたしと寂しい時間を共有してもらえたら嬉しいです!笑


普通のカップルじゃ出来ないようなことたくさんしましょ(〃艸〃)ムフ






写真に載せたサンタさんの衣装も準備して、クリスマスを楽しむ気満々でお待ちしております(*・ω・)/:*:・:*:・








例の如く散文失礼致しました(_ _*)
それでは、またお店でお会いしましょう♡

はつみでした~ばいばい(´°ω°)ノシ