こんばんは、はつみです(*´∇`)ノ

暑中御見舞い申し上げます( ・ω・)ゞ



皆様、猛暑続きの中いかがお過ごしでしょうか??

このブログを書いている現在は台風が接近しているので比較的涼しいですが、お盆には猛暑が再来するのでしょうね...
お互い水分と塩分をしっかり取って、休息もしっかり取って、夏を生き延びましょうね(;・∀・)b







さて、何やら意味深なタイトルを付けてしまいましたが。


春から休日限定で出勤してきたわたくし、なんと8月中は平日もちょこちょこ出勤しております!!!!!|´-`)チラッ


基本的に、火曜日と木曜日は出勤出来る予定です。


平日限定でしか遊びに来ることが出来ない方もたくさんいらっしゃると思いますし、是非この機会にお会いできたら嬉しいです(*´﹀`*)♡




そんな中8月ももう1週間が過ぎ、
月間イベントの「逆痴漢コース」を経験したり、新たに撮影をしたり、女の子たちとご飯に行ったり。

はつみは久しぶりに妄想充な日々を過ごしております✨

痴女服を新調したり、スク水の楽しみ方を研究したりと、えっちなところも常にパワーアップ中ですよ( *˙ω˙*)و♡笑




文頭に書いた通り暑い日が続きますが、いつも遊んで頂いてる方も、初めましての方も、妄想倶楽部で元気にお会い出来るのを楽しみにしていますね(´∀`)♡




_人人人人人人人人人人人_
> 妄想倶楽部で僕と握手!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



はつみでした♡
ばいばーい(・ω・)ノシ