この間お休みの日に

お友達と可愛いカフェでお茶してきたんです"(*´˘` )(´˘`๑)"





内装も食器も可愛くて

これまたお姫様気分になれる場所でした♪

ずっと行ってみたいな〜とは思ってたけど

実際行ってみたら思ったよりテンション上がっちゃって

カフェ巡りに目覚めそうになっているうららです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ここ数日は暇さえあればSNSでカフェ情報をチェックしてます笑

次のお休みには気になってるカフェ行ってみようかな…?♡






昨日は、台風で帰りが心配だったので

念の為お休みさせてもらったんですが…

全然大丈夫でした!!笑

数年前の台風で1日電車に閉じ込められるっていう経験をしたので

台風への警戒心つよつよなんですけど

対策した時に限って「あれ、台風もう行ったの?」

ってなるんですよね……

かといって油断すると大変な目にあうし…

お兄様の所は台風大丈夫でしたか??

あと、ここ数日地震も多いから気をつけましょうね…!!





嵐が過ぎ去ったので今日は元気に16時からいますっっ



お時間合うお兄様お待ちしてます( *´꒳`* )











うらら