
この間お休みの日に
お友達と可愛いカフェでお茶してきたんです"(*´˘` )(´˘`๑)"

内装も食器も可愛くて
これまたお姫様気分になれる場所でした♪
ずっと行ってみたいな〜とは思ってたけど
実際行ってみたら思ったよりテンション上がっちゃって
カフェ巡りに目覚めそうになっているうららです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ここ数日は暇さえあればSNSでカフェ情報をチェックしてます笑
次のお休みには気になってるカフェ行ってみようかな…?♡
昨日は、台風で帰りが心配だったので
念の為お休みさせてもらったんですが…
全然大丈夫でした!!笑
数年前の台風で1日電車に閉じ込められるっていう経験をしたので
台風への警戒心つよつよなんですけど
対策した時に限って「あれ、台風もう行ったの?」
ってなるんですよね……
かといって油断すると大変な目にあうし…
お兄様の所は台風大丈夫でしたか??
あと、ここ数日地震も多いから気をつけましょうね…!!
嵐が過ぎ去ったので今日は元気に16時からいますっっ
お時間合うお兄様お待ちしてます( *´꒳`* )
うらら
お友達と可愛いカフェでお茶してきたんです"(*´˘` )(´˘`๑)"

内装も食器も可愛くて
これまたお姫様気分になれる場所でした♪
ずっと行ってみたいな〜とは思ってたけど
実際行ってみたら思ったよりテンション上がっちゃって
カフェ巡りに目覚めそうになっているうららです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ここ数日は暇さえあればSNSでカフェ情報をチェックしてます笑
次のお休みには気になってるカフェ行ってみようかな…?♡
昨日は、台風で帰りが心配だったので
念の為お休みさせてもらったんですが…
全然大丈夫でした!!笑
数年前の台風で1日電車に閉じ込められるっていう経験をしたので
台風への警戒心つよつよなんですけど
対策した時に限って「あれ、台風もう行ったの?」
ってなるんですよね……
かといって油断すると大変な目にあうし…
お兄様の所は台風大丈夫でしたか??
あと、ここ数日地震も多いから気をつけましょうね…!!
嵐が過ぎ去ったので今日は元気に16時からいますっっ
お時間合うお兄様お待ちしてます( *´꒳`* )
うらら







カフェ巡り楽しそうですね☕ 雨が降っていてもお店のだったら楽しく過ごせそうですね😃