昨日はジメッとしてたのに


今日は寒い⁝( ‘ᾥ’ )⁝プルプル


朝起きて喉が痛いと


“ついに風邪っぴき……??”


って不安になります( ´ᐞ` )ハァ…


大抵はただの乾燥なんですけどね


年に数回も重い風邪にかかるみやこは


もうビクビクです:(´◦ω◦`):コワコワ


たくさん身体を動かして


美味しい物食べて


免疫をつけねば!!!



本日6/27(土)は


【-22:00】までお待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



みやこの運動のお手伝い


お兄さまにお願いしたいなぁ~ |•ω•,,)チラッෆ‪




みやこ🍒