
昨日はジメッとしてたのに
今日は寒い⁝( ‘ᾥ’ )⁝プルプル
朝起きて喉が痛いと
“ついに風邪っぴき……??”
って不安になります( ´ᐞ` )ハァ…
大抵はただの乾燥なんですけどね
年に数回も重い風邪にかかるみやこは
もうビクビクです:(´◦ω◦`):コワコワ
たくさん身体を動かして
美味しい物食べて
免疫をつけねば!!!
本日6/27(土)は
【-22:00】までお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)"
みやこの運動のお手伝い
お兄さまにお願いしたいなぁ~ |•ω•,,)チラッෆ
みやこ🍒






