お疲れ様です、あかりです!

本日はありがとうございました(◜ᴗ◝ )
とーっても楽しい一日になりました〜♡
皆さん遠慮せずあかりのこと
たくさんさわさわしてくださいね(,,. .,, )
次会うときはもっと濃厚に(*´˘`*)


さて次回は月が変わって、
7/2(木) 10:00~15:00
7/4(土) 9:00~15:00
の2日間です💁🏻‍♀️

あかりは基本週1.2回
土曜+平日のどこかで
朝から夕方前までおります( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
タイミングみて会いに来てね(๑❛ᴗ❛๑)

この後は台風に気をつけて帰宅します(•ᴗ•)
みんなも気を付けてね!

それではまた〜*˙︶˙*)ノ"