ひなちゃんは4日土曜日を最後にお店を卒業することになりました😭



何回も来てくれている大好きなお兄さまともう会えないと思うと本当に悲しくて寂しくて
なんとかならないかと予定の調整を頑張り続けていたのですが、どうしても千葉に残るのが難しくなってしまいました


そうして引越しか残るかの調整を続けていたので、卒業します!と言ってからやっぱりしません!!みたいなことになるとみんなを騙して悲しませてしまう!!と思ってなかなか言い出せず(悲しくなるから言いたくなくて言えていなかったのもあり、、)
報告が大変遅れてしまって、本当にごめんなさい


うーん、打ってたら泣きそうになってきちゃった


だからひなちゃんから最後の最後にみんなにお願いしてもいい?🥹

普段は申し訳なくてあんまりお兄さまにお店に来てって言えてないような気がするのですが、最後はどうしても来て!!!ってお願いしてもいいかな!!!最後に一回だけ、どうしても会いたい!!


私もそのために時間とか日程とかできるだけ合わせるつもりだから、来れそうな日があったらお休みでも一回交渉してくれると本当に嬉しいです!!

ここで文字を打つだけじゃ伝えきれないほどお兄さまたちには本当に本当にお世話になったんです!!
私がウキウキしてる時もお腹すいて元気ない時もしょげてヨボヨボしてる時もいつも楽しい時間を過ごさせてくれて、本当に元気をもらっていました!!

だからみんなにありがとうって直接伝えさせてください!!!