今日は急遽の出勤でした!


台風の影響すごいですね……(;´・ω・)


雨ばっかり降るから


“☔️傘さし選手権🌧
〜いかに雨に濡れずに傘をさせるか〜”


なんてものがあれば


きっとみやこは優勝できます( '-' )ヌレナイョ


太陽の下でピクニックとかしたいぃぃ


でも夏は暑すぎてできないぃぃ


はやく春になってほしい……


みやこはそう願っています(´;ω;`)



雨には濡れないけど


お兄さまに触られちゃったら・・


(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)ナンテネෆ‪




みやこ🍒