こはねです໒꒱


今日は好きなアニメの話

アニメはそこそこ好きだけど、あんまり見れてないんですよね、、、😞



好きなのは
ヒロアカ、ハイキューなどジャンプ原作の王道系!
ひぐらし、ぼくらの、シュタゲなど鬱々としたもの!
あとはダンジョン飯とか斉木楠雄みたいな面白いやつも好き
です‪‪🫶



あとはジョジョも好き!まだまだ見てる途中ですが(´-` )




アニメの話で盛り上がるのって難しいですよね〜

何見たか聞くだけになっちゃう。


オススメあったら教えてください!
(すぐ見るとは限らない…)





他の趣味も多いので明日はその話しようかな〜








今日も雨だね☔


24時までいるのでぜひ❣️


土日も出勤しますよ〜!

雨宿りがてら来てもいいかも!



♡こはね♡