
こはねです໒꒱
今日は好きなアニメの話
アニメはそこそこ好きだけど、あんまり見れてないんですよね、、、😞
好きなのは
ヒロアカ、ハイキューなどジャンプ原作の王道系!
ひぐらし、ぼくらの、シュタゲなど鬱々としたもの!
あとはダンジョン飯とか斉木楠雄みたいな面白いやつも好き
です🫶
あとはジョジョも好き!まだまだ見てる途中ですが(´-` )
アニメの話で盛り上がるのって難しいですよね〜
何見たか聞くだけになっちゃう。
オススメあったら教えてください!
(すぐ見るとは限らない…)
他の趣味も多いので明日はその話しようかな〜
今日も雨だね☔
24時までいるのでぜひ❣️
土日も出勤しますよ〜!
雨宿りがてら来てもいいかも!
♡こはね♡






