
Tくん♡
今日も会いに来てくれてありがとう(*^^*)いつもお土産と今日は約束してたお花を作ってくれて凄く嬉しかった♡お家に飾らせさせて貰うね♪沢山イチャイチャしたり責めてくれて何回もいっちゃった(/ω\*)いつも気持ち良くしてくれてありがとう!また待ってるね♡
Kさん♡
今日は初めましてでしたが写真よりも何倍も可愛いと言って下さって嬉しかったです( *´꒳`*)じーっと顔を見つめると照れちゃっててその姿が可愛かったです♡今日来て良かったと気持ち良かったと言ってくださって良かったです🎶私も気持ちよかったです!また待ってます♡







今日はありがとうございました。めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。また会いに行きますのでよろしくお願いします