おはようございます、あかりです!
本日出勤しております(*^^*)
雨が少し気になりますが、
是非あかりに会いに来てくださいね( ;꒳; )
ミーハーなのでサッカー見てました!
引き分けでしたね…グループ2位通過(´❛-❛`)
正直サッカーより野球の方が分かるので、
何が何だか状態ですが、
今年はもっと上に行けるといいなぁ𖦹' ‐ '𖦹
今日も皆さんのことお待ちしております(◜ᴗ◝ )



「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
おはようございます! - 2026.6.26
待ってます♡ - 2026.6.25
初めまして《あかり》です! - 2026.6.20