こんばんは、あかりです(*^^*)

明日は10:00~15:00に出勤いたします!
この間はお試しで今回はいよいよって感じなので、
少し緊張しております( > <꧞)

精一杯頑張りますので、
お手柔らかにお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
でもでも、ちゃんと責めたり責められたりも、
して欲しいです!
期待してます(⸝⸝⸝⸝´>﹏<`⸝⸝⸝⸝)

あかりは基本引きこもりで人と会わないので、
色んなおにいさん方に会えるのすごく楽しみなんです♡
人肌恋しいあかりを沢山たーくさん甘やかしてくださいね(๑•ᴗ•๑)

それでは明日楽しみに待ってます♡