#おはよ~めるしゅきしたよ~

実はめる、、
めちゃくちゃ褒められて伸びるタイプです🌟

かわいいね💕って言われたら
1週間はるんるんだし
やさしいねとか、
えらいねとかもすぐ元気になります🥺✨

会いに来てくれたら
もっとがんばれちゃうかも🥺🫶🏻💕


いっぱい褒めてもらえたら、
もっともっとごきげんです…!

もちろん!お兄さまもいっぱい褒めるよ🎶