お久しぶりです、なぎです🐱💕
ねえねえ、なぎのこと忘れていませんか……?

忘れられちゃってるんじゃないかな〜って、ちょっとひやひやしております。
なぎ、忘れられないおんなになりたいよお。
せめて脳内のすみっこに、ちいさく住まわせてください。家賃は愛嬌で払います。たぶん。

近況としては、体調の方はだいぶ軽快に向かっております!ご心配おかけしてしまった方、本当にありがとうございます( ; ; )

怠けちゃった分を取り戻すぞ〜!と、自分磨きにもまた励んでおります✨
とはいえ今回はちゃんと学習したなぎなので、体調面にも気をつけながら、無理しすぎず、でもちゃんと可愛くなれるように頑張ってます(`・ω・´)

そしてそして……!

前に購入を迷っていた、夏ぴんくワンピ!!!!
ついに購入してしまいました!!!!!!

サイズがなくなっていて一瞬心臓がひゅん……となったのですが、ワンサイズ上がぎりぎり残っていて、秒でカートに入れました。
ふぅ……あぶない。
なぎの夏、危うく始まる前に終わるところでした。

どうですか???
似合ってますか???
わくわく。そわそわ。

なぎ的には、すでに今年のオキニなんばーわんです💕柄も、形も、ふわっとした感じも、ぜんぶかわゆい。これ着てどこ行こっかなあ〜って考えてるだけで楽しいです。
夏ぴんく、やっぱり正義。なぎ、またひとつ強くなりました。

最後に、次にお会いできる日についてですが、
来月の1週目にはお会いできるかな……?という状況です。

本当は今月に行きたかったんですけど、、イベントも楽しそうだし、、うう、、なぎも混ざりたかった、、。
もし少しでも行ける日ができたら、すぐにお知らせしますね♡

なので、それまでなぎのこと忘れないでください。
忘れたら、夢に出ます。
ピンクのワンピ着て、無言で見つめます。

こわい?
じゃあ忘れないでね♡

また会える日を楽しみにしています🐱💕
ではまた♡