
日曜日とか祝日とか
カレンダーの赤い日って
特に何もないけど何かしときたい!
って気になるんですよね👀💭
週一で特別な日があるって感じがして
みやこは赤い日が好きだったりします( *´ `*)
お気に入りのご飯を食べたり!
お気に入りの映画を見たり!
お仕事があってもスキマ時間で
みやこは赤い日を楽しんでいます( ◜▿◝ )タノチィෆ
本日6/21(日)は
【-22:00】までお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
お兄さまの赤い日には
特別なみやことの時間
なんていかがでしょ?ෆ
みやこ🍒






