日曜日とか祝日とか




カレンダーの赤い日って



特に何もないけど何かしときたい!



って気になるんですよね👀💭

週一で特別な日があるって感じがして


みやこは赤い日が好きだったりします(​ *´ `*​)

お気に入りのご飯を食べたり!

お気に入りの映画を見たり!

お仕事があってもスキマ時間で

みやこは赤い日を楽しんでいます( ◜▿◝ )タノチィෆ‪

本日6/21(日)は
 
【-22:00】までお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"

お兄さまの赤い日には

特別なみやことの時間

なんていかがでしょ?ෆ‪

みやこ🍒