暑くなったり寒くなったり

みやこは寒暖差に疲れ気味です(:3_ヽ)_



こんなときはゆっくりまったり



気持ち~ෆ‪ことして



気分を晴らしたいですね |˶' '˶)チラッ



お兄さまも同じ気持ちだって



みやこ知ってますよ( ˘ᵕ˘ )フフン



本日6/22(月)は


【-22:00】までお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お兄さまに早く会いたいなぁ~♡



みやこ🍒