
こんにちは、ゆいです(´꒳`)
昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました♪
昨日もたくさんの方にお会いすることができて、とても楽しい時間を過ごせました( *´艸` )
最初はこんなにたくさんのお兄様とお会いできるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです♪
たくさんお話を聞かせてもらったり、笑わせてもらったり、ドキドキさせてもらったり…♡
振り返るとあっという間でした(´ω`)
そして今回お会いしてくださったお兄様達には感謝の気持ちでいっぱいです♪
優しく接してくださったり、たくさん褒めてくださったり、緊張していた私を楽しませてくださってありがとうございました(*ノωノ)
会うまでは少し不安もあったんですが、実際に過ごしてみると毎日が本当に楽しくて、素敵な思い出ばかりです♪
お兄様によってお話の内容も雰囲気も全然違っていて、毎日新しい発見があったのもすごく楽しかったです(〃▽〃)
短い期間ではありましたが、たくさんの出会いに恵まれて幸せでした♡
お兄様達と過ごした時間はどれも楽しくて、あっという間でした(*ノωノ)
素敵な時間をたくさんありがとうございました♪
そして今日は【12:00〜16:00】で出勤しています♪
今回で最後になりますので、お時間が合いましたらぜひ会いに来てくださいね( *´艸` )
最後までたくさん楽しめたら嬉しいです♡
ゆい






