
こんばんは、ゆいです(´꒳`)
今日は少しだけ、ゆいがドキッとしてしまうことについて書いてみようかなと思います♪
皆さんはどんな時にドキドキしますか?
私は意外と単純なので、ちょっとしたことでドキドキしてしまうことがあります( *´艸`)
例えば優しく名前を呼ばれたり。
それだけなのに不思議と嬉しくなっちゃうんですよね♪
何気ないことなのに、ちゃんと見てもらえている気がして心が温かくなります(´ω`)
それから目を見てお話しされるのも弱いです。
最初は平気なふりをしていても、じっと見つめられるとだんだん恥ずかしくなってしまいます(〃▽〃)
気付いたら先に目を逸らしてしまうこともあるかもしれません(笑)
あと、さりげない気遣いができる人にも弱いです♪
「寒くない?」「疲れてない?」みたいな何気ない一言ってすごく嬉しいですよね。
優しい人を見ると、もっと一緒にいたいなって思っちゃいます(´꒳`)
見た目や雰囲気ももちろん素敵ですが、私はその人の優しさだったり、一緒にいて落ち着くかどうかを大事にしたいタイプかもしれません♪
それと、仲良くなってくると少しずつ甘えたくなることがあります(*ノωノ)
普段はしっかりしているつもりなんですが、安心できる人の前だと意外とそうでもないみたいです(笑)
だから「思ったより甘えんぼなんだね」なんて言われたら少し困っちゃうかもしれません( *´艸`)
最近は少しずつ色々なお兄様とお会いして、たくさんの発見があります♪
人によって雰囲気も全然違うので、一緒に過ごしていると毎回新鮮で楽しいです(´ω`)
これからもたくさんの出会いを大切にしながら、素敵な時間を過ごしていけたらいいなと思っています♪
皆さんはどんな仕草や言葉にドキッとしますか?
機会があったらぜひ教えてくださいね( ´꒳` )
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
また更新します(´ω`)
ゆい







お尻もえっち