
こんにちは、ゆいです(´꒳`)
昨日お会いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました♪
初めてで緊張していたんですが、たくさんの方とお会いすることができて、とても楽しい時間を過ごせました( *´艸`)
優しく接してくださるお兄様ばかりで、あっという間の1日でした♪
それと、「かわいいね」ってたくさん言っていただけたのもすごく嬉しかったです(〃▽〃)
褒めてもらえることはあまり慣れていないので、つい嬉しくなってしまいました(*ノωノ)
昨日お話していて面白かったのが、「写メ日記を読んで、もっと恥ずかしがり屋でおとなしい子だと思ってた!」と言われたことです♪
確かに人見知りなところはあるんですが、実際にお会いすると意外だったみたいで…( *´艸`)
「思っていたより積極的なんだね」なんて言われてしまいました(笑)
最初は緊張していても、仲良くなったり楽しくなってくると、つい夢中になってしまうタイプなのかもしれません(*ノωノ)
自分ではあまり意識していなかったので、そんな風に言われて少し新しい発見でした♪
まだまだ緊張することもありますが、もっとたくさんのお兄様と色々なお話をしたり、楽しい時間を過ごせたら嬉しいなと思っています♪
そして本日も元気に頑張ります(´꒳`)
今日は【12:00〜23:59】までいますので、お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね♪
本日も素敵な出会いがありますように( *´艸` )
ゆい





