
#める20:00~しゅきするよ~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
もう6月だね~早いね😢
そろそろ暑くなってくるから
体調管理と水分補給してねっ👍🏻💞🌟
明日台風って聞いたけど大丈夫かな?💦
明日天気悪いなら今日いっぱい会お!!

「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
天気☀️ - 2026.6.08
イメチェン✂️ - 2026.6.07
20時から待ってるね - 2026.6.04
台風だから気をつけて💦 - 2026.6.03
6月だね~ - 2026.6.02