
おはようございます〜☀️
今月もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あっという間に5月も終わりで、私の嫌いな梅雨の時期がやってきちゃいます…( ・̆⤙・̆ )
ほんとーーに雨が嫌いで、湿気でベタベタするし傘が邪魔だしではじまってないけど早く終わってほしい気持ちでいっぱいです😩
もう既に憂鬱ですが6月も頑張って乗り切りましょうね!!✊ ̖́-
本日16時までご予約受付中です!
お時間あうお兄様お待ちしてますm(*_ _)m
りお


「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
今日もありがと💕 - 2026.6.08
イメチェンしたよ✂️ - 2026.6.07
🌀 - 2026.6.04
6月💠 - 2026.6.01
5月LAST(ㅅ´ ˘ `) - 2026.5.31