お久しぶりです、はつみです〜(*^o^*)

かーなーり遅くなってしまいましたが、10月のイベント終了しましたね!
エロイね!を押してくださった方々、コメントを残して下さった方々、本当にありがとうございました♡
10月終盤は何かと忙しくて全くブログを更新できませんでしたが、盛り上がりは一傍観者としてばっちり見てました!(笑)当事者意識が低い!(笑)すいません、、(T ^ T)

何はともあれ、11月もこれ又楽しいイベントやってるみたいなので、ホームページとかチェックしてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




さてさて、最近の出勤では、お久しぶりな方々に一日中お遊び頂いて、「あ、お久しぶりです!元気でした?」なんて挨拶が途絶えない日があったり(笑)、相変わらず楽しい妄想倶楽部ライフを送っております。




そして!
このブログを見てくださっている皆様に、ご報告があります、、、


なんとなんと!!!
はつみはこの度、痴女コースデビューを致しました( *`ω´)☆

これまで、痴漢コースや夜這いコースの中でも、お客様からの責められたいというご希望があればノリノリで責めてきたはつみ、、、、(遠い目)

そしてあるお客様には「ロリ痴女」とジャンル分けしていただいたり、、、、(遠い目)



それがなんと!正規で!(?)
痴女コースを務めさせて頂くことになりました〜〜わーい(*^o^*)


そもそもこのお仕事を始めたきっかけとして、「女王様とかになりきって男性を弄くり回したい!」という願望がすこーしだけありました☆〜(ゝ。∂)
なので今回の痴女コースデビューは、私の憧れである女王様コースへの第一歩となるのです(^ω^)(笑)



今週は
金曜17〜24時
土9〜15時
で妄想倶楽部に出没していますので、「痴女でエロエロなはつみに興味ある!」という方も、はたまた「やっぱりはつみは責めたい!」という方も、是非是非お待ちしております(*^o^*)







さーて金曜まで現実頑張るぞ〜〜〜(白目)
皆さまも今週乗り切ったら来週は祝日ありますからね!!そして妄想倶楽部という癒しの場所もありますからね!!なので頑張りましょう〜〜!!!
ではでは(o^^o)ノシ