
自分へのご褒美にね
みやこは牛タンを食べました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
すんっっっごく美味しかったんだぁ……
美味しいものってなんであんなに幸せになれるんだろ
お兄さまも自分にご褒美あげてるかな?
お疲れの身体に優しくしてあげてね(*ˊ ˋ*)
みやこと約束♡
本日3/27(金)は
【-21:00】までお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご褒美にみやこといちゃいちゃとか……
ありでは?? | •,,)ෆ
みやこ🍒


「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
ノドうるおさなきゃ🥺💦 - 2026.6.27
☂️はさせないね///♡ - 2026.6.26
お兄さまはおっきできる?🫢💓 - 2026.6.25
お身体気をつけてね🥹💦 - 2026.6.22
❤️な日、何しましょう🫣💕 - 2026.6.21