
今日は花粉症がひどい日(´•̥ω•̥`)
昨日はなんともなかったのにぃぃ……!
でもみやこの鼻
空気を読めるみたいで
えちえちな時間は鼻水とまるの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
でも終わると垂れるから
結局は困ったさんな鼻です:( •ᾥ•):
本日3/24(火)は
【17:00-21:00】でお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
はやく会いたいなぁ♡
みやこ🍒


「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
ノドうるおさなきゃ🥺💦 - 2026.6.27
☂️はさせないね///♡ - 2026.6.26
お兄さまはおっきできる?🫢💓 - 2026.6.25
お身体気をつけてね🥹💦 - 2026.6.22
❤️な日、何しましょう🫣💕 - 2026.6.21