
おはようございます☀️
お兄様達は今年おみくじ引きましたか〜?
私はなんと大吉でした!!🎊
期待してゲームのガチャ引いたらすり抜け無しで推しが来てくれたの最高です⸜(*˙꒳˙*)⸝
(ちなみに何連かかったかは聞かないでね😇)
本日 9:30-16:00 で受付中です!
最近とっても寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
りお


「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
今日もありがと💕 - 2026.6.08
イメチェンしたよ✂️ - 2026.6.07
🌀 - 2026.6.04
6月💠 - 2026.6.01
5月LAST(ㅅ´ ˘ `) - 2026.5.31