こんばんはー♡はつみです。

皆さんこの3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は学校の用事が色々と重なり、全く出掛けられずの3連休でした、、、トホホ(/ _ ; )


あっ、そういえば!
近所のドン・キホーテには出掛けました(笑)
自転車で30分くらいなので、近所というのかも微妙ですが、、、(^ω^)

家で3日間過ごすことが確定していたので、ゆったり過ごせる部屋着を買いに行ったのです(^_^*)

そして買ったのが写メの服なのですが、ノーブラで着ているため乳首ちゃんか透け透けで、、、\(//∇//)\
透けてるの気付かなくてコンビニにも行ってしまったんだけど、これはバレてたかな??^^;
恥ずかしいと思うと同時に、すこーし興奮してしまうはつみなのでした☆〜(ゝ。∂)(笑)

さてさて、そんな興奮を発散させるために!
今週は
水曜19〜22時
土曜12〜24時
日曜9〜15時
で、妄想倶楽部に駐在します( *`ω´)
はつみの性欲発散のお手伝いをしてくださる方、ハァハァしながらお待ちしております♡(笑)


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ