こんばんは、はつみです☆

昨日お遊び頂いた方々、ありがとうございました♡それぞれにとても楽しい時間を過ごせました\(//∇//)\

妄想倶楽部を出て、今日も楽しかったな〜と、るんるんな気分で終電に乗ったのですが、、、




西船橋で1時間立ち往生しました((((;゚Д゚)))))))オーイ

武蔵野線ユーザーなのですが、強風のため遅延、からの運行停止に、、、(^ω^)

帰られへんやんけ(^ω^#)


まぁこればかりは自然現象なので誰を咎めることも出来ず、結局最寄駅から3つ離れた駅に降り立ち、タクシーで帰りました、、、とほほ(T ^ T)(笑)



さてさて、今日の写メはリクエストを頂きました「何か咥えてる写真」です!
咥える、咥える、、、と周りを見渡して見たものの、咥えられそうなものがなくm(_ _)m
代わりに自分の指をしゃぶしゃぶしました(笑)
お口開けたままあーでもないこーでもないと熱心に自撮りしていたら、右のおっぱいに涎が垂れてしまいました☆〜(ゝ。∂)よーく見たら気付くかな?じっくり鑑賞してみてください♡(笑)



明日は華金ですね〜!
はつみは15〜22時まで妄想倶楽部に駐在致します( ̄^ ̄)ゞ
はつみの唇?指?おっぱい?それとも他のところ???をしゃぶりたい!という方(笑)
是非是非お待ちしております♡♡