こんにちは、はつみです☆

前回のブログでは、皆さんからたくさんのエロイね!を頂けてびっくりしちゃいましたΣ(・□・;)ブログを上げた当初の予想では、皆さんの目には全く止まらず、1コ頂ければいい方か、、、と思っておりましたが。

なんと20コも!!!本当にありがとうございます(T ^ T)感涙

ブログを通して、これまでお会いした方も、これからお会いできるであろう方にもはつみのことを知って頂く機会がたくさんあると思うので、今後も更新頑張っていきたいと思いますo(`ω´ )o

エロい写メももちろん頑張りますよ〜(笑)
今回の写メ、おっぱいに挟まれているヤツの正体は以下の自己紹介で明らかに!!!☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さてさて、次回のブログで告知した通り、今回は自己紹介をしてみようと思います(^ω^)

名前:はつみ
好きな食べ物:プリン
嫌いな食べ物:苺とかブルーベリーとかのベリー系
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、料理
嫌いなこと:痛いこと

♡好きなコスプレ:スク水、メイド服、ボディストッキング
♡男性の好きな部位:腕の血管、鎖骨、お尻
♡興味のあるプレイ:痴女プレイ
♡お客様としてみたいこと:えっちなことはもちろん、お話もたくさんしたいです( ´ ▽ ` )ノ

、、、このくらいでしょうか??(笑)

趣味でキーボードやギターなどの楽器を弾いたりもします(^O^☆♪
そう、今回の写メのヤツの正体は、、、

ピック▽

です!!ギターを弾くときに使うアレですよ〜
なんか挟むのに丁度いいのないかな?と思って探してみたらぴったりでしたので(笑)挟んでみました☆〜(ゝ。∂)てへぺろ

それ以外のものも挟んでみたい!という方が居らっしゃいましたら(笑)、是非是非はつみに会いに来てみてください〜♡
今週は、
水曜19〜22時
金曜15〜22時
で妄想倶楽部に駐在しております( ̄^ ̄)ゞ
お時間合う方、お会いできるのを楽しみにしております〜(♡v♡)



ではでは( ^_^)/~~~