諸事情で沖縄に1週間程かえってました!




さて、今回のわたしのオカズは、、、
レズ 性感マッサージ 無修正 

ニーするとき、だいぶお世話になってたオカズ

久しぶりに女の子が「イッぐうううううう」って
泣き叫ぶ姿といっしょにイきたいと思い、、いざトイレヘ!笑

マッサージしながら徐々にじょじょに
やらしいとこに触れていく感じ、たまらん!

でもわたしが求めてるのは
戸惑っていやいやって抵抗してたのに
最後はその快楽に溺れてアヘアヘの顔
イきすぎて素でやめてーーーーー!!!!
あ"あ"あ"あ"あ"あ"、イ”ぐ、イ”ぐッイ”ぐ、、、
ブルブルブル、ビックンビックん
っていうのがいいのよ

でもマッサージ系だとそういうの
なかなか見つけきれなくて
結局探してる最中に、ナカが
気持ちよくなっちゃって
なんのオカズもなしにイクっていう、、、笑

そういうことを何度も繰り返してたら
おもちゃの充電なくなっちゃったよ笑




気持ちいいと積極的に求めちゃう。
ドSなドMは、嫌いですか?



本日、10:00~22:00 です!
よろしくお願いいたします♪





☆せん☆