明日からおやすみでーす╰(‘ω’ )╯三


イメプレ初めての方が多くて
戸惑ったりしてる方みかけて
思いました!!

最初からガンガン飛ばすと
疲れちゃう方多いかもね!

てことでリアルに最初は
触れてないですけど?何か?笑

みたいなテンションでその後
存分に痴漢しちゃうのが1番
楽しめちゃう気がします♡えへへ

最初嫌がって〜を選んだお兄さんが
最初から、うおーーーってきたら
やめて〜!がちょっと激しくなっちゃって
戸惑っちゃったりしちゃうからね!

全然妄想だからなんでもいいんだよ〜♡♡

いっぱい楽しんで欲しいので
ちょこっとアドバイスです!


じゅんも逆痴漢は皆さんの妄想から
いっぱいもらってます♡♡えへへ

せっかくの変態ごっこなので
沢山楽しんでね!!