こんにちは、しいなです⸜🌷︎⸝‍


ずっとブログを書けていませんでした🥲


実は以前ちょっとショックなことがあって、ログインできずにいました…💦


DMも確認できておらず、せっかく送ってくださった方には申し訳ないです。。


しいなに会いに来てくれるおにいさまには「ブログを読んできたよ~」と言ってもらえることも多いのに、ごめんなさい😔


いつもブログ読んでくれたり、心配してくれたり、会いに来てくれてありがとうございます(*^^*)

ちなみに今は元気いっぱいです!

お店にもおりますよ(*´˘`*)♡


久々のブログのお写真は…


先日はじめてお会いした足フェチのおにいさまに撮って頂いたものです❣️


なんとおにいさまの私物を踏ませて頂きました(,,> <,,)♡♡


Mっ気強いと言われがちなしいなの新しい扉が開きかけた瞬間でした(´∩ω∩`*)笑


ありがとうございました♪︎