こんばんわ🐈‍⬛💭

初めましてやお久しぶりのお兄さん♡

改めてこのみの自己紹介(?)をしたいと思います♡


好きなプレイ

゚痴女

このみは攻めるのが大好きです😽くねくね腰動かしちゃう可愛いお兄さんの反応を見て楽しんじゃってます🤭💕このみの舌とおっぱいとお手手で楽園にいざないます👼🏻💭

責められる時はク♡リや電マでされるのが大好きです(小声)



チャームポイント


゚ おっぱいの柔らかさはピカイチです❕パイズリはとっても大好評で有難い事に今までで1番気持ちいいを何回も貰ってます🤭♡ もう1つは実際に会ったら見せちゃいます🙊💭



趣味はアニメとYouTube鑑賞です🎥❕

YouTubeはエガちゃんねると大食い見るの好きなので大食いみてます🤭


アニメはちいかわと呪術廻戦が好きで今は転スラ2期見てます😼🫶🏻徐々に追っていきます(੭🔥🔥)੭

基本的に転生系大好きです♡
今期は第7王子がオススメです💭わんプリも好きです🐶


久しぶりの出勤なので気になってくれたお兄さんやお久しぶりのお兄さんお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️♡