今日は初めて妄想倶楽部に遊びに来てくれて
初めての妄想倶楽部をいおりで遊んでくれたお兄様方でいっぱいでした♡
ありがとうございます🥰


逆痴漢50分で遊んでくれたYくん
初めての妄想倶楽部はどうだったかな?
触る前からおっききしてたYくんの、、、❤︎
はちゃめちゃに感じてくれていおりさんも
ノリノリで痴漢しちゃった❤️
終始びんびんでスッキリした後も
ずっとおっききしててきゅんきゅんだったよ💘
これは沼る!って言ってくれたの嬉しみ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
速攻でDMもありがとう😊
また近々いおりにいじめられにおいでね🥰らびゅ


痴漢60分の同士🤝♡
いおりのブログみて船長のスタンプ使ってたから、、、
で入ってくれてありがとう🥰
初めての痴漢だたらしく
終わったあとこんな感じでいいのかな?🥹
って可愛かった(*´ω`*)
休みの日にNちゃん、Hちゃんみてみるね💕︎



そして明日10時に予約してくれてた
ひろにぃ!急遽時間変更しちゃってごめんね🥲
午前中予定があったの忘れてて‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
またすぐ会えるの期待してるね🥹🫶


して、Mちゃん
金曜日お昼の時間は昼職があっていけないんだけど
もし夕方から来るならMちゃんの為だけに
時間作るからいっぱいお肌ツルツルにしてきてね💕︎



今日もありがとうございました😘
おやすみなさい🫶

いおり