image1.jpeg



4月の期間限定イベント「妄想ジム」で、マゾ奴隷をシバキ上げて鍛えるのにハマってる、みなみ先生です!



得意分野は、ア〇ルです!





スタートから「妄想ジム」や、DOORコースなどなど…たくさんの殿方にお付き合いいただき、ありがとうございます!



「ブログ見てずっと気になってたんだけど、勇気が出なくてやっと来れました!まだビクビクしてます…」

って、勇気を振り絞って会いに来てくれてとっても嬉しかったです!



ブログに登場してるような、ハードなマゾ奴隷であればあるほど興奮するみなみですが…ソフトからハードまで幅広く対応できるので、安心して逢いに来てください!





明日は私事都合のためお休みをいただいてるので、妄想倶楽部で発散できなくて寂しいです…

ブログやX(Twitter)は更新するので、見ていただけると幸いです!
皆様がコメントやDMをくださることが、みなみがブログを書く励みになります!





それでは、次回26日(金)9:30~17:00
妄想倶楽部でお会いしましょう!





X(Twitter)
minami_mousou