こんにちは!いおりです🐼‪ෆ‪.*・゚


90分のあべくん
朝イチからありがとうね~!
ホントに遊びに来るとは思わなかったw
朝の7時からパーキングで待機してたのは
笑ってしまった😂
ドキドキしたでしょ?( *¯ ꒳¯*)
スッキリしたままシーシャBAR行ってらっしゃい♡
次は予約の方法間違えないでねー🥺♥️
また5月にお菓子パーティーしよ😋



60分本指名Oさん
今日もいおりと遊んでくれてありがとう(∩´∀`∩)💕
吊革の前に鏡があるってえちえちすぎて
恥ずかしいのにぬれぬれだった🥹
マーキングしちゃったね😘
月1で会えてていおりは嬉しい🥰
Oさんもお仕事頑張っててえらいよ🥹
いおりももっと頑張るね(ง •̀_•́)ง
5月のいおりの誕生日お祝いしてくれたら嬉しいなあ♥️
また5月にね🐳💕︎


その他のお兄さん達も朝からありがとうございます!(´▽`)
足コキ練習しときます🍀*゜w

今日は21時まで居ます(*^^*)
お時間合うお兄様方対よろですꉂ🤭︎‪💕


いおり