image0.jpeg



本日もスタートからラストまで忙しくさせていただき、大変感謝しております!





何度もお会いしてくださってる可愛いマゾちゃんから、DOORコースのご予約もとっても嬉しかったです!



全身性感帯ってくらい敏感だから、どこ責めてもビクンビクン感じてくれて…攻め好きにはたまらない反応ですね〜!



お散歩でビクビクソワソワしながらも、強制オ〇ニーさせたら勝手にイキそうになっちゃって焦ってるの…

もうね、最っ高にめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンしちゃった!



今日は、男の潮吹きにも初挑戦したんだけど…ブシャーってすっごい勢いよく吹いてくれて大興奮でした!



次回にするってお約束したアレも、楽しみにしてます!

会うたびにどんどん、みなみの好みの性癖に染まってきてる気がして嬉しくて…そんなあなたが愛おしいよ!

これからもみなみ色に洗脳させたいな!





最近ハマってる、イベントコースの妄想ジムもすっごく楽しかった!

イメージプレイ楽しくて好きなので、全力で役になりきって演じてます!





今日も一日中皆さまがたくさん愛してくれて、みなみとっても幸せでした!



明日はキミと、発散したいな!