はじめまして!


この間宣材撮りに行った時に自撮りしたよー!!♡


学生服1年ぶりに着たかも^.ˬ.^
学生服でいちゃいちゃするとなんかえっちだなって思っちゃって興奮しちゃうかも笑


高校はネクタイだったからネクタイするのだけは上手かったんだけど、もう忘れちゃった〜(;;)
リボンよりもネクタイ好きな人多いってよく聞くんだけど、そうなのかな??


あとお姉さんたちから聞いたんだけど昔はタイトスカートの学校もあったみたいで、最近のスカートと大幅に違くてビックリしちゃった笑
タイトスカートだともっとえっちに見えるのかな( *'꒳'* )?




お兄さんたちはブレザーとセーラーどっち派ーー??
うみは断然ニットとネクタイがあるブレザー派です(◍ ´꒳` ◍)



うみ♡妄想倶楽部