こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ひかりです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
































最近HUNTER × HUNTER見るのにハマってる‎|•'-'•)وナイス!
昔見てたんだけど、また熱が入ってしまってキメラアント編から見てるよ〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
面白い(#´ᗜ`#)ニコニコ
































それの影響で、セブンとかに売ってるウエハースのシールのやつめっちゃ買ってる(*´艸`)フフフッ♡
収集癖があるからあーゆーのコンプしたくなる(›´-`‹ )
一昨日は5つ買って、キルアとゴンとネテロ会長とクロロとイルミが入ってたよん𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪
イルミはハンター試験の時のビジュだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


































とにかく最近ハマってるものと言ったらそれくらいかな!あとはずっとゲームしてる( ♡´³`)σ
風来のシレン6まじ楽しい!ハマりすぎて気づいたら朝なんてこともざら(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ
何回でもやれちゃうのが良いよね〜(*´艸`)フフフッ♡
































今日はこの辺で(///з///)♡

(*>∀<)ノ))またねー♡