おひさしぶりです、しいなです


ずっとお休みしていてごめんなさい。。

2週間ほど前あたりから突然声が出なくなってしまったり、ストレスだったりでちょっと人と会えない生活をしておりました( т т )


今は声は出るようになり体調自体はもともと元気なのですが、、

ずっとお昼のお仕事も休んでいたので、久々に人と会うぞ~!と意気込んでいたのですが、今日お店いこうと思ったら緊張のせいかお腹いたくなってしまいました🥲

本当にメンタル弱くてごめんなさい…


それから前回の日記で「今月の目標はブログをたくさん書くこと!」って言っておきながら大嘘吐きになってしまいました

これから取り戻すように書いていきたいなあ( ;꒳; )


明日は出勤いたしますよ❣️

お話するというか声を出すのが久々なので上手くお喋りできるか心配ですが、元々コミュ障だから変わんないか!という気持ちもあります( 'ᢦ' )笑

もしお時間ある方いらっしゃいましたら、しいなのお話リハビリにお付き合い…もとい会いにきて頂けたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍