こんばんは!いおりです🐰


毎週水曜日のお兄さん
今週は2時間も一緒に居てくれてありがとう(///ˊㅿˋ///)
お礼ブログ遅れちゃってごめんなさい🥲
2週間くらい水曜日お休み貰ってたから
3週間振りの水曜日の妄想倶楽部でした🐰💕
69恥ずかしくて苦手なんだけど
初めてごくごくさせてしまった🐳
溢れちゃうものは止めようがないよね🥹?
いおりの飲みながら凄いお兄さんの大きくなってたの気づいちゃった🤭
興奮しちゃった?🐳💕
いおりのならおし○こも飲めそう笑
って発言にはビビったよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
会う度お互い変態度上がってるねっ ̫ ‹ ෆ
体入の日からお兄さんに育ててもらってる気がする( ˶°⌓°˶)
いつも気持ちよくしてくれてありがとう🥰


第1回妄想制服総選挙の話になって
いおりはバニーガールやりたいな🐰
お尻好きなお兄さんにずっと尻尾なでなでされたいヾ(・ω・`*)



マツエクしたばっかでバサバサ👀
金土は禁欲するんで
日曜日思い切り発散させてください🥳



いおり