おひさしぶりです。になちゃんです。!!




初めましてのおにいさんも仲良しのおにいさんも
みんなになのブログ読んでくれて、、、




いつもと同じ内容になっちゃうけどほんとに嬉しいですっ(ㆆᴗㆆ)♡




になの好み把握して差し入れくれて、、




それだけで頑張れちゃうしになと遊ぶまで、
になのこと考えてくれてたんだなあって思うと余計に、、




優しくしてくれるおにいさん達のおかげでになちゃん
毎日絶好調ですっ(///з///)




毎日ムラムラいっぱいで出勤してるから、
発散させてくださいっ(笑)




事前予約もいつもありがとう!!
たくさんたくさん会いに来てね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎