˙³˙ )ノ"ヤホ
ひかりだよ♡♡

































٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
頭が働かないっ( ̄▽ ̄;)
朝って眠過ぎてぼーっとしちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

































今日は好きな音楽、アーティストの話をするよんっ<!☆∀☆!>
色んなジャンルの音楽を広く浅く聴いてたタイプなんだけど、1番聴いてたジャンルはボカロかな(///з///)♡
































ボカロの中でも好きなボカロPがいて、その人が獅子志司(しししし)ってゆー人なんだけど、この人の曲が大好き꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

































コメントで、「頭に広辞苑が入ってるボカロP」とか言われるくらい独創的な歌詞が特徴なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
なかなか、普段は使わない難しい漢字とか言い回しが勉強になるから新曲が出るたびにワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)

































1番有名な曲は「絶え間なく藍色」って曲かな!
私が1番好きな曲は「バランサー」って曲♡♡
曲調はエモい感じでいいんだ〜(ㆆᴗㆆ)♡
語彙力なくなる(#´ᗜ`#)ニコニコ

































今日はこの辺で!(oˆ罒ˆo)
良かったら聞いてみてねʕ ◦`꒳´◦ʔ
(*>∀<)ノ))またね〜♡♡